またブログの存在を忘れていた私って一体・・・

↑のとおりですwwwww
PCいじってたら急に存在を思い出して今現在更新しているというwwwwww

DSとPSP取り上げられたwwww
モンハン3rdできねぇぇぇぇぇぇぇwwwwwwwwwwwwww
でも隠し場所をみつけたっていうねwwww
ふっふっふww
私にゲームなしで生きていけとでもいうのか。
そうかそうかwwwwww

ぐはww

ゲームという名の天国がこの世にはあるんだぜww




↑こういう馬鹿はほうっておくのが一番ですww

〜〜〜〜〜〜b^∀^d〜〜〜〜〜〜

あと三日でお年玉が・・・ww
まずはアニメグッズを買いあさるんDAZE
あー・・・でも貯金もしなくては
いままで貯めてきたお金でトランペットも買いたいというww
洋服も買いたいのう・・・・・

〜〜〜〜〜〜:*0*:〜〜〜〜〜〜

最近ぬら孫にはまったww
テガミバチにもはまったww
モンハンにもはまった(3rd)ww

はまってないもの。
勉強。
掃除。
その他めんどくさい事(楽しいことは除く)

〜〜〜〜〜〜@0@〜〜〜〜〜〜

楽しいことといえば今度ディズニーシーに泊まりに行く。
写真撮ってブログに貼り付けるから楽しみにまっててぬ
てか写真なんか撮るところあんのか??

〜〜〜〜〜〜p^∀^q〜〜〜〜〜〜

最近ギターのピックが消えたww
指で弾くと痛いので指では弾きたくありませぬ

〜〜〜〜〜〜∋∀∈〜〜〜〜〜〜

秋葉のとらのあなにいったら(B館)
ベルフラの小説が売ってたっていうねw
即買ったww

きになるなかみは・・・
ヤバス<・>∀<・>
皆も見てみるよろし(腐女子限定)
腐女子わからない人はスルーしてくださーいwwwww


一般人がみたら卒倒するんだぜww
うん。マジでww

〜〜〜〜〜〜^0^〜〜〜〜〜〜

アンパンマンのアンパンっておいしいのか?
いっぺん食ってみたいのだがwww

〜〜〜〜〜〜^∀^〜〜〜〜〜〜
冬休みがいつまでも続いたらいいと思うww
あ、でも毎日冬季講習だ・・・・・・
うーーーーーん・・・・・

☆困ったものです☆

↑古泉の真似のつもりww
あ、でも冬休み長かったら宿題が増えてしまうww

流星(有希)は、宿題を終わらせていますww
はやいだろーww
・・・
冬休み始まる前に終わらせていたというねww

せこいと思った皆さんへ・・・
すいませんでした。

〜〜〜〜〜〜・∀・〜〜〜〜〜〜
ネタが尽きてきてしまったww
ドンマイというべきなのか??



wwwwwwwwwwwwww



↑いかにもwってかんじですな多すぎなんだぜww

であであww

ノシ

by元有希、いまも有希だがNAMEは流星ww