2011-01-01から1年間の記事一覧

どうしよう(泣

なんか色々あったOrz でも話せないwww リア友見てると困るからwwwww最近キリトリセンにクソはまったww すんげー聞いとる↓ いい曲だよぉ^^ 大好き(笑部活動後輩入ってきたww 以外に楽しいwwみんなでモンハンの話するんだお☆ 先輩も混ぜて^ω…

おひさしぶりですぜぃ

こんにちはこんばんわおはようございます。 ユキです。 今日から改名しようと思います。 snowに。 でも今までどおりユキって呼んでもいいからね!! 東日本大震災にて被災された皆様に幸福とご幸運をお祈りいたします。↑こんなんでいいのかなぁ(泣 震災で知…

hahahaha

バレンタインチョコ好きな人に渡したおwww チョコっていうかタルトなんだがなwwwwwww 今日期末だった。 音楽めっちゃ解けたああああああああ明日もてすとなんだが数学とか社会とかだからもう勉強しーないっwwwwwであであ

やべwwインフルにかかったwwwww

うごメモでも作品出したけど、インフルエンザにかかってしまいましたwwwww インフルの野郎、ぶちのめしてやるwwwww 2日でなおりましたwwww そーだ、ネズミーの写真ww ↓ リトルマーメイドの所wwww 一番気に入ってるおwwもういっちょ ↓…

東京ネズミーランド

カウントダウン始まった。 遊びまくるwwwww 書くことがない件について。ww・・・ああけましておめでとうございます ことしもよろしくおねがいいたします。 ↑忘れてたOrz ↑黒執事好きすぐる おしまい(←